entry-content { font-size:20px; }

2019-01-01から1年間の記事一覧

味噌煮込みバハムートのシェフ。

この文を皆様が見ているという事は、 団長であるヒヒ水幸子が皆様に当団の煮込み火入れ調整を伝えた後だと思います。 このメモは11月12日。 多分グランデフェス開催の前日になると考えている。 私がこの団に...という話を考えていたのだが たいくつな、実に…

空の旅の先

皆様こんにちは(๑^ワ^๑)" 土有利古戦場とホットケーキ古戦場 お疲れ様でした。 ホットケーキ100HL解禁時に フォロワーを 30人くらい増やした天海さんのお陰で フォロワー100人増やしたうぃんです。 初夏ですね暑い暑い。 皆暑いから頭がファーさんになってし…

周回をする私達と周回をしてきた私達。

皆様、半額ライフを如何お過ごしでしょう。 bonjour!! もうあと僅かで終了ですね。名残惜しい。 半額期間終了にブログという事で 今回は周回などをする精神のお話。 お空で活躍する騎空士様達は忍耐強い。 でもそうじゃないかも。 でも何かしらトリックがあ…

空の旅を始めたきっかけ。🍳

Bonjour!! チャオ、騎空士の皆様。 そうでない方はモンストで繋がっていた方。 そうでない方はパズドラで繋がっていた方。 そうでない方はシャドバ で繋がっていた方。 4文字で並べられそうなのはデレステとかディバゲとかありそうだけれどもこの辺りで〆。 …